◆お知らせとお願い◆

病院からの大切なお願いです。どうぞ最後までお読みください。


診察受付時間は診察終了の30分前までに
できるだけお願いします。
今のところ診察終了までは
基本的に通常通り診察させていただいています
(当院では診察終了時間まで物販、お手入れ、薬等の診察に関わらない処置はできるだけ行わせていただいております)


* 平日 14時から16時30分までは予約診療時間です。
       水曜日、日曜祭日は予約診療時間はありません

→当日の午前中(診療時間内)までにご予約を入れてください。


* 13時〜14時はお昼休みです。
→物販、お薬、問い合わせ等はできるだけご遠慮ください。

* 予約診療時間内(平日の14時から16時30分まで)は、スタッフがいる場合、ドアが開いていますのでお気軽にお声をかけてください!
(いない場合もあるので事前にお電話でご確認ください)

→14時〜17時の診察の予約できるだけ午前の診療時間内にお願いします。

* 電話でのお問い合わせご質問等は

10時〜11時まで1時間
13時〜14時までお昼休み1時間
16時30分〜17時まで午後診察準備時間30
避けていただけると助かります。

*緊急時には院長携帯(ワクチン接種時にお知らせしています)に連絡してください。

対応できるときは携帯に出ています。

あくまでも緊急ダイヤルです、相談ダイヤルではありません

御相談事は診察時間内に診察という形でお願いします。

いま、当院ででみれるか、札幌夜間動物病院にいくべきかの判断をするための電話です


(病院入口に設置してあった緊急呼び出しブザーは廃止させていただきました。

必ず緊急時には院長携帯にご連絡ください。

なお、院長自宅の呼び鈴は、鳴らさないようお願いいたします。)

※診察時間外には必ず時間外料金はかかります!

受付終了後、診療時間外料金について
受け付け終了時間から30分まで 1000
受け付け終了30分から1時間まで 2000円
以後3000円

受付終了前に電話でご予約しても、時間外はかかります

受け付け終了時間から30分まで 1000
受け付け終了30分から1時間まで 2000円

受け付け終了1時間以上の場合間時間打ち合わせ行い3000円

上記以外の時間外対応時間 3000
時間外対応時間外 5000円

診察時間は原則20分です
以後原則10分で1000円となります
(注、入院や、必要な処置等、手術になった場合を除く)

時間外は約束した時間からの計算となりますので遅れないようにお願いします。

診察代、諸経費、消費税は別途かかります


*時間外電話対応時間は

 ・休診日→10時〜21

 ・診察日→20時〜21

    ・診察日(水曜時間)18時〜21 

 ・日祭日→12時〜21


→ どの曜日も、21時以降は
  札幌夜間動物病院(011-281-1299)でお願いします。

  早朝5時まで診察しております。


当院でのフードサプリメント等のお願い

 当院では,できるだけ皆様が,フード、サプリメントを使いやすいように,多種のサンプルをご用意しておりますが,当院でお買い上げ頂けないケースも多々見受けられます。
 売り上げが少なくなるとサンプルがなかなか手に入りづらくなるのと,廃止されるケースが多々見受けられます。
 そのうち、サンプルを十分にご用意できなくなるケースも出てきているので
当院でご購入されない場合2回目以降のサンプルのご呈示をご遠慮頂くことがありますのでご了承下さい
 3ヶ月以内のフードご購入歴のある方は,今まで通り無料のフードカウンセリングを、受けていますが,ない方に関しては一部指導料が発生する事がありますのでご了承下さい